猫ご飯の好みの記録

愛猫のご飯を色々試しているので、猫の好みを記録しておくために使わせていただいております。

tama ボナペティ ラム&フィッシュ

tama ボナペティ ラム&フィッシュ

tama ボナペティ


・食いつき :★★★→★☆☆に変更
・粒の大きさ:小粒

・匂い   :紅茶とかの葉の匂いがする

・試した期間:1日

レオナルドとtama ボナペティの粒の大きさ比較

ここまで獣臭くないキャットフードが初めてで驚きました

正直いい香り…人工的な香りもしないし

香りが人間からしたらいい香りなので食べるかなと不安でしたが

食いつきも抜群で、間食してました

値段も他のプレミアムフードと比べて、値上がり前のレオナルドと一緒くらいなので正直お財布にも優しくて凄くいいです…

今食べているご飯がなくなったらこちらを注文してみようと検討しています。

 

☆追記

昼夜にボナペティをあげたのですが、食べず…深夜になっても食べないので

心配になってレオナルドをあげたら食べました。

最初だけで、あとは口に合わなかったみたいなので変更します…